町田西部は細長い

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のワイドショー

<<   作成日時 : 2011/01/25 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日見たかった芸能ネタが2つある。

一つは。
沢尻エリカ離婚につき、その会見ネタ。

あらゆるワイドショーで盛り上がっていたようだが、
mamaさんは、大好きなワイドショーの時間に
テレビを見ることができず、その会見内容を見ることができなかった・・・。残念。

彼女の持ち味を存分にだした会見内容だったようだが。

2つ目は市橋達也容疑者のその後について。

朝のニュースで
「逃亡して死亡」とチラッと聞いたのだが、
その真実を知りたかった。
それは本当なのか??
はたまたmamaさんの聞き間違いなのか??

彼については本当に気の毒に思う。
どこで人生の歯車がくるってしまったのか。
本来、そんな事件を起こすような人物ではなかったはずなのに・・・。
っと、子を持つ親としては考えさせられる事件だった。

犯罪を犯したことについて、一人の人間がなくなってしまったのだから、
もちろん同情の余地はないのだけれど、
彼は事件を犯し、逃亡していた約2年??の間も、
必死に生きていたんだね。
本当に心の底は悪人でないはずなのに、
はずみで人を殺してしまった。
はずみで殺すなんて、とんでもないのだけれど、
だからこそ、やはり考えさせられてしまう。

そんな話しをpapaさんにしていたら、
「そんなことより明日の朝礼ネタを考えてくれ!!」
といわれてしまった・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のワイドショー 町田西部は細長い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる