町田西部は細長い

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩境という立地について

<<   作成日時 : 2012/11/15 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南大沢の一つお隣の駅は多摩境です。
じつは先週末に多摩境の不動産会社に土地の売買のことで相談に行きました。

南大沢は八王子市、多摩境は町田市です。
小山内裏公園が八王子と町田を分ける分水嶺となっていて
尾根道が、公園の遊歩道となっています。

南大沢はこの分水嶺から北側に向かって下っているためチョット日当たりが悪いところが多い。
逆に多摩境は分水嶺から相模原方面に向かって南側に斜面となっているので、日当たりの良いところが多いようです。

住宅情報のSUUMOなんかも見ていると
多摩境の住宅事情が大変注目されているとのこと

今後の発展は多摩境なのかな?と思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩境という立地について 町田西部は細長い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる